精油の効果~アロマブログ~
 
アロマオイルの効果や健康についてのブログです
 


2012年1月を表示

友人とカラオケ♪

この前の休みのときに、
友達とカラオケに行ってきました。

男女合わせて6人ぐらいいたんですけど、
みんな最近の曲は知らないっていう……。

まあ、世代的に知っている曲ばっかり入れていたので、
聴いているだけでも楽しかったですけどね。

ただ、そのときにミスチルの曲を
ものすごく上手く歌われたときには感動すらしてしまいました。

それがきっかけで男女としてイイ感じに……、
なんてことも言いたいところですが、
これを歌ったのは女の子ですよ。



1月18日(水)18:00 | 日記 | 管理

永遠の美のために

歳をとったら身体の見た目があまりよくなくなってしまうというのは当然のことだと思います。

しかしそれに納得できない私は、いつもこちらのお店でマッサージを受けて、なんとか自分の今持っている美を保ち続けようとがんばっています。
一度ここで施術を受けるだけで、なんだかすごく綺麗になった気分になれるのでうれしいです。
サイト

最近はさらに自分の住む地域のマッサージ店を手当たり次第に利用しています。
多くのお店で様々なマッサージを受ければ、とても幸せな気持ちになれるのです。
港区 出張マッサージ

ずっと長い間自分の見た目の美しさを守り続けるために、これからもマッサージをどんどん受けていこうと思います。



1月6日(金)12:21 | 美容・コスメ | 管理

おみくじ

今年は初詣にたくさん行きましたよ。

たくさん行った方がいいのかダメなのかは
よくわかりませんが。

いろいろな神社の神様に挨拶してきたと思えば、
良い事だと思うので、自分の中ではそうしておきます。

でもおみくじはちゃんと一回しか引いてませんよ。

いろいろな所で引いたら、
どれを信じたらいいのかわからなくなってしまいます。

今年の運勢はなにかなぁと、楽しみにしていたのですが
「末吉」でした。

うーん、リアクションに困ります。



1月4日(水)18:06 | 日記 | 管理


(1/1ページ)