精油の効果~アロマブログ~
 
アロマオイルの効果や健康についてのブログです
 


2012年2月を表示

風呂あがりの温度差

この時期は本当にお風呂が気持ちよくて、
いつまでも入っていたくなりますよね。

でも我が家では洗面所が結構吹き抜けの構造になっていて、
風呂あがりはめちゃくちゃ寒いんですよね。

心臓がギュッと締まるような寒さに毎日参ってしまっています。

そこでボーナスを利用して小さめの電気ストーブを購入しました。

おかげで今は温度差に困ることはなくなりましたね。

電気ストーブを買ったのが若干痛かったですが、
1つ悩みが解消できて良かったです。



2月22日(水)16:54 | 日記 | 管理

サッカーをプレイしたい

現在から中学生に戻れたら、何部に入りたいとかありますか。

私はサッカー部に入ってみたいです。

もちろんサッカーなんて遊びでしかやったことが無いので、
次は真剣に選手としてサッカーをプレイしたいですよ。

何より、サッカー部ってだけでカッコイイですもんね。

同じ男子から見てもそう感じるので、
異性である女子からしたらもちろんそう思うでしょう。

まぁそういった不純な気持ちもありながら、
サッカー部に入りたいって訳です。



2月14日(火)18:18 | 日記 | 管理

アロマオイルを癒しに使うひとつの方法

アロマオイルのもつ効用を十二分に活用する手段のひとつとして、マッサージがあります。

これを使って全身を揉みほぐすと、
全身のこりが解消されるのはもちろん、
オイルそのものの香りで心身ともにリラックスできること間違いなしです。

そんな贅沢なマッサージをしてもらえるところのひとつに、
こんなお店があります。
http://www.tokyo-garden.net/area_itabashi.html

ここは出張サービスがメインということで、
自分がサロンに行かなくても向こうから家まで出向いてくれるんですよ。

自分が一番くつろげるところで最高にリラックスできるマッサージをしてもらえる、
これほど贅沢なことってそうないですよ。

もちろん、そうしたお店はそこだけではありません。

マッサージナビ」というところを見てみると一目瞭然ですが、
意外とたくさんあるものなんです。

これだけあるとどこを利用しようか、ちょっと迷うかもしれませんね。



2月9日(木)13:39 | 日記 | 管理

ブラックのコーヒー

昔は何がおいしいのか分からなかった大人の味も
最近ではだいぶわかるようになってきました。

ブラックのコーヒーはまさにそうですね。

昔はただ苦いだけで飲めたものではなかったのですが、
今では夜にだいたいブラックを飲むようになりましたよ。

さっぱりしていて、逆にブラックじゃないと嫌だと
思うときもあるくらいです。

もっともっと大人の階段を登っていき、
おいしいと思える大人の味を増やしていきたいです。



2月7日(火)18:36 | 日記 | 管理


(1/1ページ)